ダイエット20・21日目

連休も明けて通常になりましたね。

連休も明け普通の日常になりました。

休みの家でのイライラ感は半端なく煙草もかなり増えてしまいました。

分かっているのですがイライラはどうすることもできずお手上げです。

しかも嫁から悪い知らせが><

ドラッグストアの車の出入り口にある鉄の背の低いポールに右前をぶつけてしまったと。

たまたま近くにいたので車確認すると・・・・

バンパー取れかかってるし、ヘッドライトライト粉々です><

任意保険にはもちろん入っているのですが、車両保険には入っておらず修理は完全に自腹ですね・・・・

うちのお客さんの修理工場に明日見積もりを出していただく予定です。

ただでさえ生活に余裕なんかないのに非常に痛い出費となりそうです。

イライラが続くしお金は無くなるし散々です。

 

取り合えず結果報告です。

93.4キロ 煙草41

 

煙草増えてる!!!増えすぎ!!!

本日の報告 トータルマイナス3.4キロ

体重は少しづつ落ちてきています。

せめてもの救いです・・・・

 

 

SNSでもご購読できます。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

コメントを残す

*