ダイエット結果8日目!

一日一食!

結構辛いです!自分で決めたんですがね・・・・

夕飯食べて、次食べれるのは24時間後とか自分で思っちゃうんですよね・・・・

間食一切しないのは全然辛くないんです。

 

さすがに平日は太る要素無いので体重計怖いことありませんですw

 

95.1キロ 煙草18

あ!あまり減ってない><さすがに断食と違い減り方ちょっとずつなんだなあ。

なんか結構辛いのにあんまり減り方少ないと・・・・

断食しちゃった方が手っ取り早いのかなあ

なんてちょっと思っちゃったりします。

年末年始は当然チョットふしだらな生活になりそうなので少し断食も考えようかななんて思っています。

本日の報告 トータルマイナス1.7キロ

でした。

SNSでもご購読できます。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

コメントを残す

*