ダイエット5日目6日目!

クリスマスイブとクリスマス(連休中><)

言い訳です、ハイ言い訳です。

5.6日目はクリスマスとイブでした。

連中中の為当然家族と一緒でした。

2日共にお出掛け。イブはお昼夜共に外食。

クリスマスはお昼外食、夜家ご飯。

とてもではありませんが減量中と断れませんでした。

食べたものがそこそこ贅沢なものの為当然ダイエットにはなっていません><

本日夕方7日目として体重計に乗りますが開始時より増えているような気がします。

更に家族サービス等でイライラや我慢が多く煙草もたくさん吸っています。

本当に連休って嫌で仕方ありません。

意思も弱くダメなやつなんだなあなんて改めて思ってしまいます。

体重計乗るのが恐怖です。

SNSでもご購読できます。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

コメントを残す

*