ダイエット結果4日目!

先日の忘年会効いてるのか><

正直ちょっと辛くなってきました・・・・3連休だし、家に居ると誘惑多いし、色々と家の事でイライラする

煙草増えた><いかんいかんこれは煙草も減らすのも目的なので!

冷静に考えたら忘年会やクリスマスや年末年始親戚の家に行ったりとか色々ありますね。

まあ少し弱気になってしまいました。(3.4日しか経って無いのに大丈夫か?)

でもこうしてブログで公表している以上頑張りますよー

家に居ると本当にイライラ多いんだなあって感じます。

95.4キロ 煙草21

落ちなくなってきましたね・・・・

本日の報告 トータルマイナス1.4キロ

でした。

兎に角3連休というのが辛いです。

SNSでもご購読できます。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

コメントを残す

*